【APRIL編】発掘fancam

 

お久しぶりでございます

 

いきなりですけどfancamって知ってますか?

簡単に説明するとファンが撮った映像のこと

日本じゃなかなか規制が厳しくてそういう文化が発展してないんですけど

韓国ではもうあって当たり前みたいな白いご飯みたいな

 

 

テレビ局が撮る映像は綺麗だし、揺れも少なく安定しているので最高のアイドル達の姿をとらえているんだと思ってる

だから、それを超えるfancamを期待してはダメかな

なんて思ってるんですけど時々それを超えるようなfancamに出会うことがあって

それを見つけた時の私は石油を掘り起こしたような気分になる

この気持ち分かってほしい・・・

 

 

ここ最近最高のfancamを発見したので紹介したい

APRIL - April Story

www.youtube.com

なんて可愛いんでしょう♡

リピートが止まりません

 

エイプリールというグループがあるってことは知ってたし

MVも歌番組も見たこともあるけど

それ以上にこのfancamはもう彼女たちの可愛さが最大限に発揮されている映像だと思うんです!!!!沢山の人の心をとらえる映像だと思うんです!!

 

#拡散希望