待てない人間になってる?

 

ネットを使っていると通信が遅れるだけでイライラしてる自分がいてビックリ。

どうしてこんなちょっとのことでイライラしてるんだと・・・

 

Waiting GIF - Find & Share on GIPHYgiphy.com

最近あまりに多くの物・事が速いスピードで届けられてるから

それに慣れてきてしまったのだろうか

 

あとこの頃、一つのことに集中することが少なくなって

同時進行で二つ以上のことをやらないと気がすまなくなってる

 

どんだけ急いで生活しているんだ!!って思ったけど

急いでるわけじゃなくてもう、同時じゃないと気が済まない

やっていることが全て順調に進んでいるってこともないのに

一つのことだけだと手が余るっていうか

ほんの五秒、一秒の隙間の時間に何かしていなくちゃっていう衝動にかられる

 Angry GIF - Find & Share on GIPHYgiphy.com

パソコンの通信がうまくいかない間にスマホYouTube見たり

テレビ見ながらスマホいじったり

 

なんかネット依存してんのかな

Cartoon GIF - Find & Share on GIPHYgiphy.com