プロデュース101シーズン2に燃焼してしまった話

 

 

 

 

もう、疲れました

 

初回から見てたけどもう燃えカスです

歳なんでしょうか、最近持続力がなくなってきています

 

 

言ってしまえば、グループバトルあたりが最強に燃えてた

早かったですねって感じですけども

こないだのコンセプトバトルではもう燃え尽きそうぅぅぅって感じで見て

そして燃えカスとなった

 

どうして?だって?

 

誰が何と言おうとあの番組を見ると

情が移ってしまうからだ!!!

いつの間にか、ガンバレ!ガンバレ!って親目線で応援してScared GIF - Find & Share on GIPHYgiphy.com

回数が増えるごとに応援したい人数が増えていく

その子たちがランキング上位に行かなくちゃというプレッシャー

ミッションを行う上でおきる人間関係のピリピリ

何より関心度の高さからの多くの中傷に悩み

体力面精神面でかなりダメージを受けていながら頑張っているのに

その子たちが次のステップに進めないとなったときの絶望感

 

Kermit The Frog GIF - Find & Share on GIPHYgiphy.com

もう、疲れました

 

 

もう感情を無にしたい