プデュ最終回お花畑に目を持ってかれてしまう

produde101 最終回無事といっていいのかは分からないけど迎えましたね

もう、鎮火したとか言ってたけど最終回は見なくちゃなと思って見ました

色々言いたいことあるけどまだ消化しきれてないのでのちのち

 

それよりも

ステージの端っこにお花畑があったんですけど

 

なんなんだこの可愛さ!!!

全員集合とはならなかったみたいだけどまた、こうやって集まる姿を見るとなんだかファンとしてはうれしい

 

みんなピンクベースの衣装で女の子女の子してて可愛すぎる

どうしよう私も乙女になりたい、お花になりたい

 

 

 

個人的にチェヨン・ソ三・ミナの洋服が好き