IUのPaletteが日本のテレビで紹介されていたことを報告します

テレビ(関ジャム)で人気プロデューサーが選ぶ上半期のベストソング特集ってのがやってたんだけどそこで紹介されてたのがこの曲

 

IU Palette

youtu.be

KPOPは"インパクトがないと!"ってとこから次のステージにいってる

感じのことをプロデューサーさんがいってました

 

私もこの曲大好きで聞きまくってたので紹介されたときうれしかった~

肩が抜けた曲の感じも好きだし,何より歌詞が好きだった

 

私は25才

自分が好きなもの分かってきた気がする

 

その好きなものが歌詞の中に埋め込まれてるんだけど

一つ一つがリアルっぽくてIUっぽくてたまらない