プデュ WANNA ONE じゃないグループが盛り上がってる

プロデュース101を探ってたらJBJという名のグループがファンの中で騒がれているらしい

 

http://68.media.tumblr.com/14aeaddd153d1a34664c9fc1e59da374/tumblr_orqgc8XxsB1vw0auco2_1280.jpg

 

おーーーー

凄く意外なメンバー

 

番組が終わった後もSNSに一緒の写真上げてるから

プライベートで遊ぶ仲になったのね、なんて見てたけど

グループとしてデビューしようってとこま行ってるとは知らなかったよ

https://68.media.tumblr.com/b7bce15b801cfc72d534ef38c3c8b317/tumblr_orrcns8ZyP1uo86kpo3_400.jpg

 

色々調べると

連絡するトークルームもあるらしく

最終回の日も7人でワチャワチャしてる姿が(円陣組んでたよ)

こんな姿見てたファンたちはこのグループでデビューしようって

そして本人たちもこれにできたら・・・・みたいな反応で

検索ランキングみたいなのにもあがってて

どうなるのでしょうか

 

カムバックだったりデビューを考えてる事務所もある大切な時期なので

難しいっちゃ難しそうだなぁ