プデュKENTAくん大丈夫??

 

 

前記事のにもあるようにJBJのメンバーに選ばれてたり

プロデュース101が終わった後先生たちがラジオやらインスタやらで高評価だった練習生として名前が度々出てくるっていういいことも沢山あるんだけど

 

これはなんだ

 

ハッシュタグに「#スターロードボイコット」とあり

韓国では、練習生が所属事務所を移籍することが珍しくありません

というツイートがこの画像と共に拡散中

 

噂では事務所の男子練習生が二人しかいないとか

練習室を自費で出してるとか出してないとか

そんな噂からファンの方が心配して

もっといいとこ行きなさいと

違約金払うからみたいな人もいるらしいく

ざわざわしてる模様。

 

事務所移るって言ってもどんな感じで行うんだろう

スカウトがあればいいけどオーデションからっていうとまた大変そうだし

うーー

色々苦しい